I wanna be…
普通に生活なんて出来ないよ。


プロフィール

Rhau

Author:Rhau
らぅです
九州にすむ中学2年生
昼休みをこよなく愛してます*

☆音楽のスキ☆
L'Arc~en~Ciel
RIP SLYME
超時空シンデレラ・ランカちゃん

☆漫画のスキ☆
BLEACH
君と僕。
鋼の錬金術師

体長149.5せんち
お友達リアルでもブログでも少なめ。

コメントよろです
すっとんでお返し行きます



最新の記事♪

そりゃもういっぱい書きますよw 多分【・_・;】



コメ☆ント

いっぱいコメントしてね~♪ まってます(^▽^*)



トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



検索



RSSフィード



link

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





すっぽかしー
img_1326943_37993049_26.gif

また9日も更新すっぽかしてましたよー☆
まあね。今週はイロイロ大変だったんだょ

合唱コンクール(略して合コンw)があってねー
まさかの奇跡の金賞!?
かと思ったけど結局逃したーみたいな
まあクイはないけどね。

あと
ウシガエル事件とか
隣の席のヤツが、裏の山でウシガエル捕まえてきた(弁当の時間に)。っていう事件。
おもしろかったけど先生がヒステリックでね。めっちゃ怒られてた。
ウシガエルは山に強制送還

理科で解剖すればいいのに。

ああー昨日は修学旅行の買い物に行ってきたんだった。
そうそう。11月は修学旅行なんだよ。
れっつら京都。
平等院行きたいのに…。



◆学校に関するバトン◆
イニシャルでも可能(・ω・。)☆

【あなた編】
Q1.出席番号は?
⇒4バーン
 小5カラずーっと4番。

Q2.席はどこ?
⇒1番後ろの真ん中列右。

Q3.学校は公立?私立?
⇒市立って奴?わかんね。普通だよ普通。

Q4.部活は?
⇒文芸部
 時々卓球部

Q5.制服は?
⇒ダサい

Q6.好きな教科は?
⇒社会・数学・技術・理科(2分野のみ)

Q7.苦手な教科は?
⇒国語・英語・数学

Q8.学校好き?
⇒うん


【クラス編】
Q1.何年何組?
⇒2年2組

Q2.人数と男女の割合は?
⇒5:5。約だけど。

Q3.学級目標は?
⇒しらん

Q4.クラスを一言で言えば?
⇒ガキんちょクラス

Q5.担任はどんな人?
⇒ウシガエルが苦手な人

Q6.今のクラスは好き?
⇒今までで一番好き

この記事に対するコメント

ふふ~。
バトんもらってくぞ(∀)

【2008/10/26 14:57】 URL | 愛香 #- [ 編集]


バトンもらってくれてありがとー!

金賞逃したのかあ.
愛梨のところは銅賞だけど
頑張ったW


【2008/11/01 10:34】 URL | 愛梨 #- [ 編集]


合唱コンクールお疲れ様です*i-80
あたしわ2月にあるんですよ~(^ω^)i-185

うしがえる?!
すごいものを発見したんですねi-88i-200

バトンできたらやりますねi-233i-71

【2008/11/02 14:32】 URL | 夢菜 #- [ 編集]


ゴメン・・・こっちも放置でしたあ;ω;
パソコン買い換えてインターネット
やっと今日繋げてさ・・・(・ω・;

【2008/11/02 19:03】 URL | 羽琉華 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



